BLOG

上野鉄工T

その他

ども!

最近、趣味のフットサルで上手くなりたい気持ちが強くなりすぎ、

こっそり練習に行く回数を増やしていたところケガをしてしまいまして・・・

しかぁーし!!!

【男たるもの弱さは見せまい】

と、

ムニヨメとムニ子にはひた隠しに生活を送っている

男のなかの男

そう!!!【男】ではなく【漢】の方!!!

ムニエルです!!!(めちゃ痛ーいっ!笑い)

 

さて漢ブログの本題

 

本日は

 

『上野鉄工T』

 

作ってます!!!ってお話です!

皆さんご存じのフットサル部で

 

「練習着あったらテンション上がるよなぁ」

 

という意見を報告したところ

 

「作るなら社員全員分」となり、(嬉しいですねぇ~!!)

 

製作中です!!

 

4桁までの好きな番号も入れることもできるので

 

みんな悩んでました!笑

 

同じものを着て、さらに結束力高めていきますよ!!

 

ワンチーム!!!!!!笑

 

また完成したらお見せしますね!!

 

楽しみにしててください~!!

 

余談ですが、

某社員はサイズ 6L らしいです・・・

あるんですかね??笑

 

 

では!!

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お問い合わせ 電話する