BLOG

金属加工業の広報担当者が勝手にお題を決め勝手に表彰してみました ①

その他

どうも!!こんにちは(^^♪

『Iron Chef’s』のボイルです。

 

みなさんお盆はどうでしたか?
リフレッシュできましたか?
ボイルは、休みの間にプール🏊や温泉♨などに行き
心も体も整いました😊

夏も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続きますね💦
熱中症には気を付けて頑張っていきましょう👊

 

 

ではさっそく行きましょうー➚

 

 

Iron Chef’s企画

『勝手に表彰コンテスト』を行いました!!

 

『勝手に表彰コンテスト』とは、その名の通り

Iron Chef’s が 勝手にお題を決め、勝手に表彰しちゃうと言う企画です(笑)

対象は、上野鉄工(株)社員 です

 

今回のお題は、最近に健康診断もありましたので

高身長 ← これです

 

上野鉄工(株)社員内で、誰が一番背が高かったんでしょうか? です。

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場の Tさんでした!!

優勝カップとプチギフトの贈呈です

おめでとうございます😄 パチパチ

現場では、大きい曲げ加工機を担当しています
まさに身長が活かされてますね(笑)

ちなみに優勝カップの銘盤は、社内で製作しました!!

 

 

では、少しインタビューしてみました🎤

・ズバリ身長は何㎝ですか?

「182cmです」

 

・身長が高くて良かった事など教えてください

「良く目立つ」

 

・逆に身長が高くて困った事ありますか?

「良く目立つ(笑)」

 

・勝手に表彰された気持ちは?

「うれしい」

 

・最後に一言

「高身長でよかった」

 

ありがとうございました🙇

コメント力が小学生でした(笑)

身長が高いと良い意味でも目立つし、悪い意味でも目立つんですね😅

 

今回は、高身長というテーマで企画させていただきました。

次回は、何のテーマで企画をするでしょうか?
みなさま、お楽しみにー

ではこのへんで!!

 

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お問い合わせ 電話する