BLOG

金属加工業者が第5回勝手に表彰コンテストを行うの巻※今回はラブリーな回💛

その他

こんにちは、炒めるです(‘◇’)

最近冬とはいえ、暖かくなってきてるので、花粉症の方は少々過ごしにくい時期になってしまっているのではないでしょうか…

炒めるは幸いにも、まだ花粉症ではないのですが、時間の問題ですよね(>_<)

 

そんなこんなで、本日のブログの企画は、タイトルにもあるように、

第5回 勝手に表彰コンテスト

今回のテーマは、『今までバレンタインで力作を作ったことある🌸レディース🌸手権』です。

そうです、今回は 女子 が選抜対象です!!

そして、栄えある優勝者は、CAD/CAM部のNさんです

なんとこの方、色々お菓子を作ってきたそうなのですが、過去一気合い入れたお菓子が『ザッハ・トルテ』だということで、
文句なしの優勝者になりました(笑)

 

ザッハ・トルテとは…

ザッハトルテSachertorteウィーン読み: サハトルテ、サッハートルテ)は、フランツ・ザッハーが創作し、オーストリアにある彼の『ホテル・ザッハー』および洋菓子店であるデメルが提供するトルテに類する菓子である。古典的なチョコレートケーキの一種。ザッハートルテとも呼ばれる。


Wikipediaより参照

 

恒例の優勝者インタビュー★

炒める今の気持ちは?

Nさんえーっと、嬉しいです♡

炒める今年は何か作った??

Nさん皆さんにチョコパイを渡しました♡

   本命には、ザッハトルテです!

炒めるえー!誰にあげたん??

Nさんカ・レ・シ♡

炒めるキャーーーーー(>_<)

ムニエル彼氏とはどういう存在なん?

Nさんそうですね…代えられないものですね♡

ボイルお返しに期待するものは!?

Nさん気持ちですね♡

ムニエルバレンタインで告白したことある??

Nさん告白はなし、されたことはあります♡

ボイルえっ、なんて!?

Nさん:「お前だけから欲しい」(当時を再現)

 

とってもラブリーなインタビューでした(‘ω’)ノ

Nさん、おめでとう!!

 

この表彰をするときに女性陣にアンケートを取ったのですが、

皆さん素晴らしいお菓子を作っていましたよ♪

炒めるはヒ・ミ・ツ♡

 

それでは次回のブログで!

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
大阪府摂津市のレーザ加工会社「上野鉄工株式会社」では、
最新設備を使って高品質な製品を単品から量産まで注文可能です。
板金だけでなく、パイプなどの型鋼加工、3次元レーザ加工、機械加工
等も出来ます!!
ご要望があれば、溶接や表面処理も可能です。
短納期に自信あり!当日納期でも喜んで承ります!!金属加工なら何でもお任せあれ!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お問い合わせ 電話する