BLOG

第2回『勝手に表彰コンテスト』

その他

 

こんにちは!!!炒めるです(‘ω’)ノ

この秋のドラマもとっくに始まってますが、またまた面白いドラマがあるので、
毎週楽しみがあってうれしいです~♪♪

 

さて、前回のボイルさんのブログにあったように、

10/21にドローンの実技試験があったのですが、私が体調不良で参加できなかったので、
昨日、実技試験を受けてきまして、無事に合格することができましたヽ(^^)/

ようやく肩の荷が下りて一安心~~

ですが、これからドローンは活躍の場を見せないといけない時が来ると思うので、
いい映像が撮れるように、またボイルさんと特訓をしていきたいと思います(笑)

 

さて!!今回のテーマは、
第2回『勝手に表彰コンテスト』の 結果発表ぉぉぉ~~~~(ダ〇ンタウン浜ちゃん風に。笑)

今回のコンテストテーマが、「上野鉄工Tシャツ着こなし選手権」でした。
私たちIron Chef’sの3人で、先月の社内BBQで美味しいお肉を貪りながらも、
社員一同をじろじろ観察して、誰が一番Tシャツを着こなせているか観察していたんです(笑)

 

そんな中で今回の優勝者は…!

“M・I”さんです!!!!

 

一人では恥ずかしいということで、Iさん(右)with炒めるです(笑)

 

優勝者Iさんに炒めるがインタビューしてみました!(個人的に気になる内容ばかり笑)

 

炒める今の率直な感想は???

Iさん・・・恥ずかしいです。(照)

炒めるでは、普段のファッションで意識していることは??

Iさんスタイル良く見せれるようにしてます。あとハイウエスト気味に!

ムニエルおお~!炒める、これは真似せえよ!!!(からかい気味に)

炒める(ガン無視)
     上野Tシャツについてどう思いますか??

Iさん団結が出てていいと思います!デザインも侍みたいでかっこよくていいと思います♡

ボイル(にっこり)

炒めるでは、最後に着こなしのアドバイスを教えてください!!

Iさんその人の体型と好みで、パンツやスカートを選ぶことですかね。
ぴったりめがいいとか、ゆったりめがいいとかで、着方を変える感じですね。

 

以上、お洒落番長Iさんのヒーローインタビューでした(‘ω’)ノ

お洒落に悩める全国の皆さん、ぜひ参考にしてください!!!

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
大阪府摂津市のレーザ加工会社「上野鉄工株式会社」では、
最新設備を使って高品質な製品を単品から量産まで注文可能です。
板金だけでなく、パイプなどの型鋼加工も出来ます!
ご要望があれば、溶接や表面処理も可能です。
短納期に自信あり!当日納期でも喜んで承ります!!金属加工なら何でもお任せあれ!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
お問い合わせ 電話する