BLOG

大阪レーザ加工会社の年一度の社員旅行 2日目

その他

ども!

ボイルに変なバトン渡されて、この1週間夜も眠れなかったムニエルです!!
今度、腰向かすようなイタズラを仕掛けてやろうと思います!!覚えとけよー!!笑

ってなわけで

社員旅行2日目のレポートいきまーす!!

午前中は人数が多いので選択制をとっていまして~

【アクティブコース】
ダイビングorサップorシュノーケリング

【観光コース】
トルコランプor海中公園

に分かれて満喫するスタイルです!!

ムニエルはダイビング!!

去年の沖縄旅行でも体験したんですけど、

ハマってしまいまして今年もチョイス

気持ちいい~!!!!ん~最高でした!!

海底で足がつって死にかけたM君や

うまく呼吸ができなくて岩場のマーメイドと化したMさん2名

え。見事にMばっかり!!笑

仲良しですなあ!!

ってな感じで楽しみました!!伝わってます?笑

集合写真ですが、誰かわかりませんね!笑

 

 

別のコースを写真と共にご紹介

 

サップとシュノーケリングの様子です!どちらも、朝からの海とあってめちゃめちゃ気持ちよかったそうです!!

日光が天敵のうちのボスは対策が完璧ですね~!

写真2枚目のNさんが漕いでる様子を笑いながら見ているK家族がほほえましくてgoodですね!!

 

 

トルコランプつくりの様子です!

個性的な作品が仕上がってました~!

普段は鉄の加工しているので新鮮やったのでは??笑

 

こちらは海中公園の魚たち!!

 

みなさん選択されたアクティビティを楽しんでいたみたいです!!

 

昼から合流してマグロの解体ショー

超デカいめばちマグロを

刺身、お寿司に鉄火丼にしていただいて食べ放題!!!

おいしかったー!!!!

(ムニエルこっそり中落ちのおいしいとこもらいました笑)

 

あとはもうお帰るのみ!!!!!!!!!!

 

家に着くまでが遠足です!!

この発言って年齢ばれます??笑

 

幹事のM君!楽しい旅行の計画ありがとう!!&おつかれさま!!

次の幹事は誰かなー??イベント好きなムニエルはもうすでに楽しみです!!

 

では!!

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お問い合わせ 電話する