BLOG

大阪レーザ加工会社の年一度の社員旅行 1日目

その他

社員旅行in和歌山 1日目

 

どうも、最近イメチェンでパーマを当てた ← どうでもいい(笑)
『Iron Chef’s』のボイル
社員旅行の一日目の様子を書かせてもらいまーす。

 

では早速行きましょうー

 

7/22

待ちに待った毎年恒例の社員旅行に行ってきました!!
今回の旅行は、【和歌山の白浜and串本】1泊2日の旅でした
社員や社員の家族等で40名ぐらいで参加しました

 

朝から会社に集合し、観光バスにて目的地までレッツゴー🚌

 

午前中はバスでの移動が2~3時間あったので、
幹事さんが、退屈しないために
ビンゴゲームを企画してくれました

ビンゴになれば、豪華な景品や乾杯の挨拶の権利などがある
くじ引きが引けるというゲームでした。
一番にビンゴした人が、まさかの宴会の乾杯の挨拶に当たるという
面白い結果になり、バスの中でのビンゴゲームは、盛大に盛り上がりました。
ボイルは、何もなく終了!!悲しい😢

 

そんなこんなしている内に
昼食の場所であった、「とれとれ市場」に到着しました。
そこでは、BBQをしました
お肉に野菜に、お腹いっぱいになりました

ごちそうさまでした😋

 

昼からは、
2班に分かれての遊びです

 

A班は、サバイバルゲーム
B班は、アドベンチャーワールド
でした。

 

A班のサバイバルゲーム

2チームに分かれて、バトルしたそうです。

当たると結構痛いみたいですが

それでも楽しくあっという間に終了したみたいです。

暑い中だったと思いますが、お疲れさまでした😅

 

B班は、アドベンチャーワールド
サファリパークや動物(パンダ)や遊園地にイルカショーなど
少ない時間でしたが、色々満喫させてもらいました
ボイルは、B班で遊園地でジェットコースター乗ったり
イルカショーを見て感動していました。

 

A,B班が合流し、今回宿泊する串本方へ
1時間半ぐらいで到着!!

 

ここのホテルでお世話になりました

 

夜の宴会まで自由時間😆
プールに温泉に各々ホテルを堪能し

 

いざ宴会へ!!

 

コロナの影響でしばらくできなかった宴会が
復活しました!!
初めに、社長のありがたいお言葉を頂き

 

ビンゴで当選した社員による、緊張でガチガチの乾杯の挨拶(笑)

さぁカンパーイ🥂

楽しくワイワイ、飲んだり食ったり
みなさんの普段仕事では、見せない一面などが
いっぱい見られました(⌒∇⌒)

 

社長の誕生日サプライズもあったり

 

4チームに分かれて、景品をかけての宴会ゲームをしたり

写真は、今回の優勝チームです

おめでとうございます!! パチパチ

この後も、じゃんけん大会などもあり

宴会では色んなイベントがあり

あっという間にお開きに!!

 

宴会終わりの温泉♨からのコーヒー牛乳は、最高でした!!

朝から晩まで充実した1日目でした。
楽しかった😊

 

2日目の内容は、ムニエルさんにバトンタッチしまーす
宜しくお願い致します👊

 

続きが気になる方は、ぜひ次も見てください
絶対面白いと思いますので
ハードル上げときまーす(笑)

では、また!!

 

お問い合わせ 電話する