BLOG

大阪の金属加工業者が地元のスポーツチームを応援!

その他

どうも~こんにちわ(^O^)/

Iron Chef’s のボイルです

 

今回は、社内イベント

弊社がオフィシャルスポンサーしています

大阪エベッサ🏀の

『Bリーグ バスケボール観戦🏀』ツアー行ってきました!!

 

大阪エベッサ🏀の試合が 12/2(土)に舞洲の まいどおおきにアリーナで開催されました

VS 佐賀バルーナーズ でした

 

この日の為に

上野鉄工(株)社員の家族含む、エベッサ応援隊を結成!!

今回は18名参加しました

お昼から現地へ集合し

ホテルロッジ舞洲レストランで試合前に皆でランチ🍳を食べました

各々が色んなメイン料理を注文(ハンバーグ・エビフライ・カツレツ)

ボイルは、 カツレツにしました😊

他に、サラダ・パン・スープなどが食べ放題でした

 

この日は、とても良い天気で景色も自然を感じれる場所で、とても良かったです

おススメです😊

食べ過ぎてお腹もパンパンになりました🐷(笑)

 

そして

腹ごしらえも終え

 

いざ試合会場へ

 

 

30分前に会場入りし

エベッサの応援練習🏁

大きい声で皆さん頑張ってました(笑)

その応援練習で目立った3名に選ばれれば

賞金獲得のチャンスが与えられる

スリーポイントチャレンジの発表がありました

上野鉄工(株)エベッサ応援隊の中で誰か選ばれるかと期待しましたが

残念ながら選ばれませんでした😨

次回は頑張りましょう(笑)

試合開始に向けて応援もばっちり!!

これで準備万端

 

いよいよ試合開始🏀

 

 

バスケの試合は、

攻守の交代が激しく、得点も多く入るので

盛り上がる場面が多くありました。

ファールなどのルール説明もその度にして頂けるので

バスケを知らない方でも楽しめると思います

 

試合の結果ですが・・・

HOME79 - AWAY84

応援虚しく

残念ながら負けてしましました😢

しかし最後まで諦めない選手たちの姿勢にはとても感動しました

 

バスケ🏀観戦した感想ですが

座った席がコートから近く

選手たちのダンクシュートやドリブルなどの迫力満点なプレーが間近で見れて

試合内容も最後までどちらが勝つかわからない試合で終始興奮しっぱなしでした

今回は負けてしまいましたが、

Bリーグまだまだ始まったばかりです

大阪エベッサがいい成績残せますように

今後も応援していきたいと思います!!

 

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
大阪府摂津市のレーザ加工会社「上野鉄工株式会社」では、
最新設備を使って高品質な製品を単品から量産まで注文可能です。
板金だけでなく、パイプなどの型鋼加工も出来ます!
ご要望があれば、溶接や表面処理も可能です。
短納期に自信あり!当日納期でも喜んで承ります!!金属加工なら何でもお任せあれ!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お問い合わせ 電話する