BLOG

部活

その他

ども!

最近ウエストが。。。

『豚キムチ弁当』っておいしいですよね。。。笑

ムニエルです!!

 

【フィットサル部】

月1活動してきましたよ~!!

新たな部員も増えて、より一層賑わってきました!!

 

 

 

ん?

 

なぜかうっすら感じるいつもと違うこの感じなんや??

 

 

 

違和感の正体は、、、

そう!!

みんな、なんか上手くなっているーーー!!!!!

 

社員U

久々に部活に来るため、走り込みをして、

身体を整えてきたようです!意識高い!笑

 

社員C

フットサルにハマってしまい、施設などが行っている、

個人参加型のプログラムに参加してきたようです!こちらも意識が高すぎる!!!

なんか嬉しいですね!!!

 

 

ルールをまだ知らないプレイヤーも中に入るので、

覚えたころには、

ビギナー大会にでも参戦してみましょうかね??笑

 

 

次回の活動は

 

【一致団結ファイヤーTシャツ】

 

を着ての活動になるので楽しみすぎます!!!

 

集合写真お楽しみに~!!

 

 

一生青春!!!!!(寒い寒いって感じでしょうか?笑)

 

 

では!!    ※TOP画像はかわいい笑顔のうちのキャプテンです!笑

 

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

お問い合わせ 電話する