BLOG

整い

その他

ども!

 

みなさん趣味ってありますか??

 

ムニエルといえば、

 

娘・フットサル・サウナ・キャンプ・おしゃべり

・服・焼きそばつくり・そうめんのおいしい食べ方探し・・・

 

ですよね??知らんかー!笑

 

そんな中で最近大切にしている時間『サウナ』ついて勝手に喋りたいと思いまーす!

 

趣味というか月末に友達と行くようにしていて、

 

・仕事で増えてきたタスク整理

・プライベートの時間整理

・1ヶ月の振り返り(仕事&プライベート)

・来月の目標(仕事&プライベート)

・お肌のリフレッシュ

 

仲のいい友人と、真実の汗をかいて

 

頭と心と身体とお肌をリフレッシュしています!!

 

世間では『整う』という言葉で表現されているんですかね??

 

何言うとんねん!!!

 

と思っていましたが、

 

めちゃくちゃ整っております!!笑

 

世の中のサウナー様すませんでした!!笑

余談ですが、風呂上りはもっぱらフルーツ牛乳はです!

染みるー!!!!!!!

 

 

今回は、ツチノコを見るより珍しいと言われる

ムニエルの真面目トークでした!ではまた!!

お問い合わせ 電話する