BLOG

採用イベント

その他

こんにちは!!

今日で好きなドラマが最終回を迎えるので、
次のドラマが待ち遠しい炒めるです!

今日は、6月15日に私が企業側として参加させていただいた
あんしん就活』という求職者様と企業を繋ぐ、採用イベントに参加させていただいたときのレポートです。

参加いただいた求職者の方は20名ほどで、参加企業は上野鉄工を含めて5社でした!

通常の選考の流れとしては、履歴書を送る→面接→採用 の流れだと思うのですが、

先日の採用イベントは気になった企業とマッチングすれば、

選考前に企業で職業体験をした後に、面接→採用という流れで行われるようです。

 

上野鉄工のブースに来ていただいた方には、小さなプレゼントを渡したので、

これで上野鉄工のことを印象付けれたと思います(笑)

 

また、他の参加企業の会社様は上野鉄工の事業とは違った会社様ばっかりだったので、

こういう会社もあるんだな~といい経験になりました!

現在上野鉄工では、どの部署も応募しておりますので、

一緒に働いてくれる方はどんどん応募してください(*’▽’)

お待ちしておりま~す☆

 

お問い合わせ 電話する