BLOG

2023年初投稿!

その他

皆様、大変にご無沙汰しております。

Steel Womenです。

もう3月が終わろうとしているにも関わらず、新年のご挨拶も遅れてすみません…!

すっかりと会社の前の公園には、綺麗な桜が咲いております。そんな季節になってしまいました。

 

さて、新年度最初の投稿ということで、社員直撃インタビューを行いました。

今回ブログのネタに付き合っていただいた、ベテラン社員のKさんとYさんです。

①Kさん

Q1.今どんな業務をしてますか?

A.旋盤のデータや、リーダーの補佐やってる。あとはー、新人教育とか。

あとは、たまにみんなにちょっかいかけてるかな(笑)

 

Q2.仕事でのやりがいとかありますか?

A.加工やりきったときとか、見積が通ったとき。あとは、お客さんの希望に応えられたりしたときかなぁ。

 

Q3.今年の抱負をお願いします!!

まあ色々なことに挑戦していきたいな。がんばろか!!!!!!おっす!!!

 

Kさん、パワフルな回答ありがとうございました。

とても明るい方なので、今年も上野鉄工を盛り上げてくれることを期待しております!!

 

②Yさん

/ 顔は事務所NGやねん~ \

 

Q1.今どんな業務をしてますか?

A.ファブリギアの作図とか、納期管理だったり段取りです。あとは3次元の見積と、材料管理などなど。

 

Q2.仕事でのやりがいとかありますか?

A.やりがいか…。常にやりがい感じてるなぁ。

 

Q3.今年の抱負をお願いします!!

A.加工ミスを減らせるように、お客様の納期に応えられるように頑張っていきます。

 

ありがとうございました!!

お二方とも向上心があって、Steel Womenも見習っていかないとなぁと思いました!

また他の社員にもインタビュー出来ればやっていきたいなと思います!

 

それでは本日はこの辺で(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました🌹

 

お問い合わせ 電話する